ちえてらすコンサルティング

meetup!ビジネスパーソン集まれ!

20130824_meetup 20130827meetup

8月24日(土)、27日(火)とmeetup!@塩尻 ビジネスパーソン集まれ! ゆる~い異業種交流会を開催しました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

両日ともに、さまざまな業種の方に参加していただき話が盛り上がりました。27日は女子会?っていうほどの女性の参加率が高く、女性のビジネス交流に対する意識の高さを感じました。

ゆる~いと銘打っただけあって、肩肘張らずに和気藹々とお互いの仕事のこと、仕事観などを話すことができました。
参加人数が6~7名とあって全員と対話ができ、質問も気軽にすることができました。ちょうどいい人数だったのかもしれません。
参加されたみなさん、いかがでしたか?

初顔合わせでしたが、meetup!終了後はみんな笑顔、笑顔!懇親会まで発展したりもして、会を設けて良かったぁって思いです。
多数のメディアのみなさんからも取材に来ていただきありがとうございました。

来月は以下を予定しています。

自己啓発男女集まれ!あの資格ってどんななの?(9月28日(土) 13:00~14:30 )
読書の秋 大人の図書館活用(図書館長を囲んで)(10月1日(火) 19:00~20:30)

meetup!ビジネスパーソン集まれ!