もう無視しづつけられない LINE@スタートアップセミナー

更新日:

LINEをビジネスに活用する気運が高まっています。

小売店を中心にお客さまにダイレクトに情報を伝えることのできる

LINEのビジネス版であるLINE@の活用です。

これまではローソンやユニクロなど大手でないと利用できなかったのですが、

中小企業でも簡単に利用できるようになりました。

 

簡単とはいってもやはり仕組みやコツはありますから専門家と一緒に

構築する方が早道です。

 

今回の2日間セミナーは、

第1回
LINE@とは何か?実際にLINE@をハンズオンで導入します。
 ・LINE@アカウントの導入、設定
 ・基本的な使い方

第2回
LINE@の基本的な活用法とその運用方法を解説します。
 ・クーポンの活用
 ・ショップカードの活用
 ・実際の運用のポイント
 ・LINE Payとの連携 など

と、じっくり時間をかけてLINE@導入を支援するものです。

 

お菓子屋さん、お酒屋さん、電気工事、個人コンサルと参加していただきました。

 

スマホとパソコンを使いながら、ハンズオンでLINE@を構築していきます。

 

設定項目になにをいれたらいいのかのポイントや、考え方などをお伝えしながら、

作り上げていきます。

 

実際に構築した自社のLINE@ページを、

 

実際にスマホで見たときは、受講生の口から思わず、

「お~~!それっぽい!」

とうれしい驚きの声が!

 

個人商店や小さな会社でのマーケティングにはLINE@はお勧めです。

 

第2回では、機能紹介と実運用を踏まえた秘訣をお話しします。

 

 

3月にも同様のセミナーを開催いたしますので、

春に向けて、GWの10連休対策のマーケティングに役立てて下さい!

 

[3月セミナーのお申し込みはこちら]

Copyright© ちえてらすコンサルティング , 2019 All Rights Reserved.