LINE公式アカウント、始めませんか?

個人事業主や小さなお店に今お勧めの販促ツールといえば、ずばり、

LINE公式アカウント

ですね。

※LINE公式カウントについて詳しくはこちら

お客様との関係性を深め、リピート率を上げるにはLINE公式アカウントが最適です。

なぜ最適かというと・・・

①お店の出したいタイミングで情報を発信できる

②スマホのほとんどにLINEは入っているので年齢層に関係無く使える

③クーポンやリッチメッセージなど多彩な情報発信ができる

④ダイレクトに伝わるので読んでもらいやすい

⑤運用費用も、最大5000円/月で済んでしまう

などがあります。

ホームページをつくることを考えると安価で効果的なのがLINE公式アカウントです。

LINE公式アカウントの設定もホームページをつくるほど難しくはないのですが、ポイントはあります。またスマホでは全部の設定ができないのでパソコンが必要です。

設定は簡単でも、どのように運用するかはまた別問題。つくって終わりという先も多々あります。

 

自分で調べて設定してもいいですが、わかった人から学ぶほうが時間の短縮だし効率的です。

12月2日・17日に行う本講座は、これまで3回実施してきた実績があり、受講生のみなさんがこの講座をきっかけにLINEでの集客を始められています。

1日目に、LINE公式アカウントの開設、設定を行い。2日目には、具体的なメッセージなどの運用テクニックをお伝えします。

2019年12月に来年へ向けてのLINE基盤を構築しませんか?

https://www.chieterrace.net/line03

Copyright© ちえてらすコンサルティング , 2019 All Rights Reserved.