6月26日・27日と第16回J.S.A.ワイン検定ブロンズクラスを開催しました。
ワイン検定ブロンズクラスは、ワインに興味がある初心者向けの最初の一歩となる検定です。
ワインに興味があるけど、どこから手をつければいいだろう・・・?
と悩んでいる方にピッタリです。
2日にわたってそれぞれ講習会と検定を実施し、
受講者全員が合格!となりました。
検定前はみなさん不安そうでしたが、
合格を伝えると満面の笑みになりました!
おめでとうございます!!
中村クラスでは、本番前に事前学習動画をYouTubeで配信しており、
テキストの重要箇所はもとより、
ワイン初心者が知っていると役に立つ情報などをお話ししています。
次回のブロンズクラスは、9月28日(土)・29日(日)開催予定です。
そして年に1度のシルバークラスは、11月23日(土)・24日(日)と予定されています。
ブロンズクラスをゲットされたみなさんは、
ぜひシルバークラスに挑戦してください!!
難易度は高いですが、事前学習動画などでしっかりフォローします。
そしてこれからのみなさんは、9月28日(土)・29日(日)のブロンズクラスにお申し込みください。
楽しいワインの世界、輪飲の世界が待っていますよ!
詳しくはこちらをご覧ください。
過去の受講生の生の声を掲載しています。
https://www.chieterrace.net/ww-wine
ワイン検定:https://www.winekentei.com/