[0993] 会社を卒業して丸2年

2年前の今日が前職の最終出社日、退職日でした。

サラリーマン生活を卒業し、自営業として経営コンサルタントをやらせていただいて丸2年経ったことになります。

まわりのみなさんのたくさんの支援があって今日働かせていただいてることに感謝です。

サラリーマンと自営業とでは仕事のスタイルが大きく変わりました。そしていろんな多くの経営者の方、支援機関の方とお会いできで勉強させてもらいました。
会社員時代も自社だけでなく他社との勉強会を行って多くの人とお会いしていましたが、今はその比ではありません。

いろんな働き方がありますが、僕は独立して自営業としてやっている方が向いています。
仕事は責任あるし、僕が直接お客さまと接してお話しし、その会社を良くしていくことに関われることはやりがいも大きいものです。

この2年で200社を超える会社さんのご相談もお受けできたことで、経験知も増え、より地元の企業さまのお役にたてる力が付いてきました。

3年目に入り周りの力を借りながら、1人でというよりも仲間といっしょによりいっそう企業支援に力をいれていきたいと思っています。

Copyright© ちえてらすコンサルティング , 2024 All Rights Reserved.